スポンサーサイト


特技:やさぐれる

こんばんは!非都民です(^^)

もう4月が中盤だなんて信じない…信じられない!
サイトが全然さわれていなくてすみません…うう泣きそう(T_T)
個人誌はあと表紙・裏表紙とトークページだけなので、この先によっぽどの事が起こらないない限りは無事発行できそうです。薄い本ですけどね(^^;)
入稿の仕方などをまだ全然確認していないので、それもチェックしなきゃ。


さて、先週は友人とお花見をしてきました!満開で綺麗だった♪
屋台でたんまり食べて、更に非都民の家でがっつりお菓子を食べながらひたすらお話していました。あぁ楽しかった(*´∇`*)
友人が家を購入するので一緒に家具のカタログを見たり。私も自分の家を持つ時はインテリアに凝りたいな!


さて、タイトルにも書きましたが、最近はやさぐれていました。
彼からずーーーーーーーーーっとほったらかしにされていて、まあ彼の体調が悪くなってからずっとそうだったのですが、急に4月になってやさぐれモードに入りました。
何、春のせいかしら?
先日なんて、私が死んで彼が喜んでいる(ホッとしている)夢を見てしまって、「・・・・・」って感じに。
で、泣きながら彼に「夢の中であなたは、私が死んでも悲しんでなかった!」とメールをしました。
冷静に考えるとアホかって感じですね。そんな事を言われても…。いやあ情緒不安定だわ(^^;)
でもまあ、心の奥底にそういう気持ちがあるからあんな夢を見たのでしょうよ。私にそんな思いをさせてる方も悪いでしょう。

すると彼の近況をつづるメールがかえってきました。相変わらず大変そうです。
そして彼のペットの面白写メが…。
本文と写メ関係ねーーー!!!!と思いましたが、あまりにも可愛い画像だったので癒されました。(ヨークシャテリアがバケツに入って顔だけ出してる。春の陽だまりの中、すんごい幸せそう)


何か、いつも考えてるんだけど、メールができなかったみたいです。
肝心の「何を」考えてるのかは書かれていなかったけど、私の事を考えてるのだという風に受け止めておきました(^^)

私は、あれこれ考えるのはオンリーが終わってからにしよう。(と、思ってるのに一人でいると考え込んでしまって良くない)

とにかく集中したいです。
また今から頑張ります(^^)


職場の人、友人(オン・オフ共に)に励まされる日々です。私は幸せだ!




スポンサーサイト
