スポンサーサイト


この世界に4つだけの宝物!!

こんばんは!非都民です♪
昨日、今日と久々に大阪ガスロットのメンバーと遊んできました!(≧∇≦)
たーのしかったぁ!みんな、いつもありがとう!

いつも申し訳ないと思ってるんだけど、今回もみんなをふりわましちゃいました;反省してます…ほんま(;△;)

今回非都民は、なんと集合時間に1時間15分も遅刻。(遅れるかもとは言っていたけど、まさかそこまで遅くなるとは思っていなかった)
夜は夜で、「深夜に帰ったら親に怒られる」と言って(←私もいい年なのですが、これはマジなのです;)、朝までみんなに付き合って遊んでもらう事に…
そして結局、朝までと言いながら、Pぺさん宅に昼まで居座ったのでしたo(><)o

ほんまごめんなさい…みんな予定もあるのに(T_T)
みんなが優しいからって甘え過ぎてますね。次からは気をつけます;;

急に泊まり込んだのに、温かく迎え入れて下さったPぺさんのご両親にも大感謝です!いつもホントお優しい…みんなのお布団を敷いて下さったり、みんなの朝ごはんのパンや飲み物を買ってきて下さったり
人の優しさで幸せに生きている事をしみじみと感じます。私も、そういう与える側の人間になりたいな!!

いつか私が家を出た時、自分の家にガスロメンバーを招待しておもてなしするのが夢です(*´∇`*)

さて、反省と感謝はここまでにして…


今回のガスロ会はPぺさん宅でタコ焼きパーティーでした♪
美味しかったー!一体ぜんたい全部で何個焼いたのだろう…冷凍保存する為に焼いたのもあわせたら確実に100個以上はいっていると思います!

中の具材は基本のタコに加え、チーズ・めんたいこ・チーズ入りウインナ・ツナ・キムチ…!さらにそれをミックスしたり♪
刻みネギをたっぷりいれたマヨ入りゆずポンで頂きました!美味しかったぁー!(≧∇≦)全部美味しかったけど、非都民の超絶お気に入りはツナチーズです!あれは最高…!
ちなみにロッキーのチャレンジしたチョコ&レーズン入りも意外に美味しかったんですよ(笑)
タコ焼きであんなにまでお腹いっぱいになるのか?というくらい食べました!うふふ♪

その後Pぺさんのお部屋でまったり。(タコパはリビングをお借りしました)
そこでロッキー&さかなんから、もう言葉が出ない程嬉しいものを頂いてしまいました!
これです!すごいよ!!!!

じゃん!
SH360023.jpg

さかなん&ロッキーが作った「悟カカチチ抱き枕」!!!!!
す…すごいー!!!(≧∇≦)
実はPぺさん&非都民は今月がお誕生月なのです。お誕生日プレゼントでこんなに素敵な物を頂いてしまったよ…
うわーん、どうしよう。嬉しすぎますよ、これホント…!ものすごいサプライズ!
表裏でロッキーのカカチチ、さかなんの悟チチとなっています。(画像はPぺさんの枕と二つ並べて撮っています。大きさは非都民の腕の長さくらい!)
もう感激!!!
最初はカモフラージュ用(保管用)の枕カバーに入っていて、「?」だったんだけど、中をとりだした時の衝撃といったらもう…o(><)o
また、ビーズクッションなので肌触りも抜群なのですよ(笑)ずっと抱いていたいです。気がつけばふにふにしちゃってるという…♪
さかなん、ロッキー、ほんまにありがとう!!大事に大事にします(*´∇`*)
みんなで美味しいケーキ(ロッキーのお土産)も食べたし、なんて素敵な誕生会!!

他にも素敵な贈り物をたくさんいただいているのです!また写メ日記にアップしていきますね(*`д´)b
美味しいものをたべて、素敵な贈り物までいただき、楽しいお話は尽きなく…
本当に楽しい時間でした!!

何度も言うけどありがとうございました!!(*´∇`*)



深夜はさかなんが花粉症の症状がひどくなりダウン、Pぺさんは原稿、ロッキー&非都民はPぺさんのマンガを読みふけるという、自由さでした。
ごめんなさい…みんなの予定を狂わせて;でもほんま楽しかったようー!
さかなんの花粉症の症状は、夜からほんまひどかったので心配です…早く落ち着いて欲しいです(/_;)

書きたい事は尽きませんが、今日は軽く報告まで!



追記に抱き枕で遊んだ画像を載せておきます♪
拍手ありがとうございました!お返事が遅くなっていてすみません…!!(;△;)


SH360024.jpg

こうやると、悟カカチチ4人が1つのお布団で寝ているみたい!
「キャー!4●!!!!」

スポンサーサイト
