スポンサーサイト


今週は

こんばんは!非都民です(^^)

日記にすら全然顔を出さずですみません(;△;)
先週は、かなりバタバタしていました。本当に色んな意味でくたくたになった…落ち込む間もないくらい忙しかったです。
でも日常に振り回されながら、元気に楽しくやっています!

サイト用のマンガもやっとのってきました(^^)早く完成させてアップしたいです!

そして今週は世界フィギュア!
非都民の頭の中は、今はほぼそれ一色です。
みんなが自分の力を出し切って、満足のいく演技ができますように…

フィギュアについては語りたい事がたくさんあるのですが、演技が終わってからにしようかな!


何だかんだでGWも結構予定が詰まっています。
そのうちの一つは、友人とプラネタリウムに行ってきます♪めちゃくちゃ楽しみ!
57デーだけは何としてもお祝いしたいので頑張らなきゃo(><)o

では、また時間を作って参上したいと思います!
いつもバタバタしていてすみませんo(><)o


追記からお返事です!遅くなってごめんなさいo(><)o
拍手のみの方もありがとうございました(^○^)








>浅葱キナさん 
お久しぶりです!メールありがとうございました!お返事が大変遅くなってしまってすみません(ToT)

キナさんのサイトの閉鎖のお知らせは、メールを頂く前から拝見していたのでとてもショックでした…。
それでもまだキナさんの作品や近況にお目にかかる場が残されているので、私としてはほっと一安心です(^^)
これからも変わらず、キナさんのますますのご活躍を楽しみにしております!

受験も頑張って下さいませ!これからの一年間も、きっとキナさんにとってかけがえのない、成長の年になる事と思いますよ♪陰ながら応援しております(*^o^*)

原稿への激励もありがとうございました!私も楽しく頑張って作品作りをしていきたいと思います。また時々覗いてやって下さいね!

ではでは、ご丁寧なメールをありがとうございました(^^)キナさんもお体を壊されないよう気をつけてお過ごし下さいませ!


>ぺぺさん
ぺぺさーん!先日は本当にありがとうございました!(≧□≦)迷惑ばっかりかけてゴメンなさい…ぺぺさんの優しさに甘えまくっちゃって;もうすんごい楽しかったです!!メールでも言ったけど、この場でも言う!
そして脱稿もおめでとうございます(*´∇`*)

オンリーまであと1ヶ月ですね…はぁドキドキ。ガスロのみんなが一緒なのでめっちゃ心強いです♪多分一人だったらビビってる(^^;関西から出るというだけでビビってます、きっと(笑)
いっぱい57萌えしましょうね!ウフフ

クレしん、ほんま面白かったです!ああいう日常のさりげない事がうたわれた話って大好き…今までその魅力に気がつかなかった事に後悔です(;_;)あと、エ/ス/パー魔/美もめちゃくちゃ面白かった!私もマンガ集めようと思ってます♪
ぺぺさんのオススメ作品はハズレなしですね!いずれア/カ/ギもマンガかアニメで読破したいです!
その時はまた語ってやって下さいね(*^o^*)

では、また!ありがとうございました♪
スポンサーサイト
