スポンサーサイト


ドキドキの4日間の始まり

こんばんは!非都民です(^^)

ついにフィギュアシングル本戦も始まりましたね!
SP、ドキドキしながら見ていました。Pチャン圧巻の演技にぽかんです。
すっごかったなぁ…4-3きめられて、あのスケーティングじゃ文句はつけられないですね。でもプログラムコンポーネンツで10点満点を2つつけているジャッジがいて、さすがにそれはどうなのよと思いましたが(^^;)
あ、ちなみに私はPチャンは大好きです。オフアイスが面白すぎる!

日本のみんなはこの点差をひっくり返すのは相当厳しいと思いますが、フリーこそはベストを尽くして後悔のない演技をしてほしいですo(><)oみんなの満足した顔を見たい!
フリーは何があるか分からない!ですからね(^^)

久々に大好きな海外勢の選手たちも見られたので嬉しかったです。(シュルタイスやテン君の放送がなくて残念だったけど…)トマシュやジュベールの巻き返しも期待しています!
そしてやたらと映り込むプルの姿がめちゃんこ嬉しかった(笑)

しかし、男子はSPから4回転を跳ばないときつくなってくるのですかね…
私は4回転を跳ばない選手でも大好きな選手がいっぱいいるのですが、やはり高難度の技にチャレンジしてそれを成功させた選手が正当に評価されてほしいと思うので…
うん、なんていうか、これから先そういう風な流れになっていけば良いなと思います。

フリーも女子も、みんなの素晴らしい演技が見られますように!


さて、明日は両親と日帰りで温泉に行ってきます(^^)
本当はガスロメンバーのみんなと会う予定だったんだけど…4月中に行かないといけないチケットだそうで、泣く泣くキャンセルさせてもらいました;みんなゴメンなさい(T_T)
2人だけで行っておいでよ、と言いたい気がしたものの、最近親孝行をせねばなという思いがすごくあって…
私ったらこの年齢にもなって、ご飯を作ってもらって洗濯もしてもらって、ちょっとのお金しか家にいれてないのに好き勝手させてもらって…るんですけど、まあなんて甘えてる女なのでしょう。
更に、私が子供の頃から私の結婚資金にと貯めていたという、まとまったお金を先日もらったばかりなんですよ。私の為にこんなにも貯めていてくれたのかとビックリしました…。
あ、別に結婚するわけじゃありませんよ!ただ口座をあまりにも放置していたので、引き出して下さいというハガキがきたのです(^^;)

遅ればせながら、この年齢になって親への感謝の念が更に増し、親との時間も大切にしなきゃな…と思うようになりました。
ただ、親のお金で温泉に行く事が親孝行になるのか?という疑問がわく気もしますが、楽しい時間を過ごしてこようと思います!お昼ご飯くらいはご馳走してあげよう…

ガスロのみんな、また遊んでね…(;△;)楽しんできて下さい!またお話聞かせてo(><)o


そういうわけで、久々の温泉です。人が多そうだな…
フィギュアの放送中、やたらとCМが多かったので、その間にカミソリで無駄毛処理をしていました(笑)
横着してなんのクリームもつけずに空ぞり(?)していたのですが、そのあとお風呂に入ったらもうめちゃくちゃ痛いのなんのって…!ヒリヒリするんです。
ゾリゾリしながら、なんか粉みたいのがふいてたんですよ。見た感じは何ともなってないけど、肌をばっちり傷つけているっぽいです。明日温泉でしみないか心配…
ていうか、昔、処理はお風呂に入った後にするべきだとか聞いた気もします。
分かっていて実践しない。これが非都民の「女らしくない」と言われる要素の一つです。
…ま、そんな事はどうでもいいですね(^^;)

明日、写メ日記を更新できたらしたいと思いますー(^^)
で、帰ってきたら作品作りをするぞ!



ではでは、おやすみなさい♪
メール・拍手ありがとうございました♪嬉しいです!近いうちにお返事します(*^_^*)
スポンサーサイト
