スポンサーサイト


解放された…わけではない

こんばんは!非都民です(^^)

世界フィギュア終わりましたね。選手の皆さんお疲れ様でした!精一杯の演技をありがとうございました。
また録画や動画サイトでゆっくり堪能させてもらおうと思います。

まずは、美姫ちゃん!優勝おめでとう!すっごく感動しました(;△;)
ショートもフリーも素晴らしかったです!EXも。
私的にミッションは本当に神プロだと思います。いや美姫ちゃんのプロは今まででも好きなものが多すぎて、これが一番だとかは決められないけど、一番優雅で美しいと思ったのは今季!
フリーも安定の強さで、ちょっとのミスはあっても、今回の世選の演技が一番感動しました!

真央ちゃんの演技も涙が止まらなかったです。
愛の夢の最後の表情が…この世のものとは思えないくらい美しかった。
四大陸選の愛の夢を何度も何度も繰り返し見てたから、あの時の花のような笑顔と比べると…
儚げで寂しそうで、何だろう、言葉にできないですが、すごくすごく心に響きました。
やっぱり大好きです。
日本に帰ったら美味しいものを食べて、ゆっくり過ごしてほしいです。
体重が1カ月で5キロ減ったという情報を聞いて、心配で…(;△;)痩せすぎだよう…

かなこちゃんも初めての世選。ミスはあったけど良い演技でしたよね!
これからもずっと応援していきます。成長が楽しみ(^^)
マスコミの過剰報道でつぶされない事を、切に願います。


ヨナちゃんは…五輪以降に開催されたアイスショーの演技などを動画サイトで見てきていたのですが、「この子、絶対もう競技は無理だわ」と思っていました。正直言うと…
ジャンプは低いし、フットワークも重いし…
でも、ちゃんと競技用に仕上げてきてましたね!ビックリしました。
アイスショーの滑りは何だったんだろう。サルコウと2Aしか跳んでなかったのに…ステップも踏んでなかったのに(^^;)
今回のような滑りなら、これからも彼女のプログラムを楽しみに待っていたいです。

ただし、ジャッジは本当にちゃんとしてくれ(-_-;)
やっぱりPCSと加点であんなに差がでるのは問題だわ。プロトコル見たけど、おかしすぎた…
それと、超重要なジャンプのDGとUR判定の基準。選手によって甘かったり厳しかったりするのは不公平すぎます。
あぁ…不満を言ったらキリがないけど…言いたくはないけど言わずにはおれぬ…


他の選手についても書きたいですが、またの機会に(^^)

あ、ロシアも枠が3枠になったそうですね。
今年までジュニアだったロシアっ娘がシニアに…!脅威です…3-3バンバン決めてるし、3Aも練習で綺麗にきめてたし。
でも、すんごい楽しみ(^^)


さて、明日も(あ、もう今日だ)お仕事です。
非都民のGWはカレンダーどおり…なんかあんまり休みという気がしない。
今日は兄夫婦と両親と出かけてきました。製麺所で美味しいおうどん食べてきた(*´∇`*)

あと、今日3Pだけですが、お題更新しています。あんな中途半端なとこでアップしても意味不明だとは思ったのですが、少しでも更新したくて;
これからまた頑張って更新してきたいです。
ただ、サイト移転をしないとサーバーの容量が本当に全く無くて…(T_T)今は時間がないので、古い作品を一時的に削除して乗り越えていくかもしれません。


そして、お返事が遅れていて本当にすみません。
GW中にしたいです!元気の出るメッセージありがとうございますo(><)o





スポンサーサイト
