スポンサーサイト


うさぎの布団カバー

今日もめちゃくちゃ寒かったですね。患者さんあんまり来なくってずっとしゃべってました。こんなんでお給料いただいて申し訳ないくらいです。
職場の受付は私以外に2人いるのですが(私はフルで他の2人は交代制)2人とも風邪ひいていました。鼻水ズルズルで時々咳き込んでて痛々しかった・・・(でも2人ともよくしゃべる)私も気をつけなきゃー・・・。

今日は昼休みに母が出てきてくれて、一緒にお昼と買い物しました。非都民は昼休みが3時間あるんです。午前診と午後診の間が長いので。
めちゃくちゃ可愛い布団カバー買っちゃいました♪ピンク地にうさぎ模様です♪シーツも枕カバーもセットです。昔はシンプルなものが好きだったんですが、この歳になって可愛らしいものにすごく目がいくようになっちゃいました。

あと、母が毛糸を見たいと言ったので手芸屋も2つまわりました。
私も毎年編み物で何か作るんですが、今冬は何も作らなかった・・・DBにはまったせいです(笑)DBの絵をもっと描きたい!
久々に母とおでかけできて楽しかったです♪

んで今日は家帰って、夕飯食べたらさっさとお風呂に入ってサイト用の漫画描こう!と思ってたんですがあっという間に11時すぎちゃいました・・・。テレビ大阪の「お茶の間の真実」なんか見てたせいだ。この番組って関西だけなのかな?石原良純と長嶋一茂が司会(?)してるんですが面白いんですよ。たまに見てしまいます。

あ!そういえば、R-1グランプリはなだぎさんが連覇したみたいですね♪見たかったー!!!なだぎさん好きなので嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

