スポンサーサイト


できたー!!

こんばんは!非都民です(^^)

孫家週間も終わってしまいましたね…私はほとんど何にもできませんでしたが、他サイト様の素敵作品に癒される日々でした!ありがとうございました(*´∇`*)

さて、タイトルにも書きましたが、無事個人誌が刷り上がりました!
これで一安心です(^^)あとは、会場へ宅配便で送る時に何も起こらない事を祈る…(どれだけ心配性)

今となっては、あんなに時間があったんだからもっとたくさん描けば良かったなー、という気持ちがひしひしとわいています。
とりあえず、あとペーパーだけは何としても作りたい!本当は無料配布のコピー本とか作りたかったんだけど…ネタがなくて…;
とにかくあと10日で何かしらの事はしたいとは思います!今日は本を見たら安心して、つい昼寝しちゃったんだけど(-_-;)

オフラインページは後日作りますね!
合同誌や、ゲストでお招きいただいた本もあわせてご案内したいと思います(^^)

いや、行く前から口にするのも気が早いのかもしれませんが、本当にオンリー参加を決断して良かったと思います。
ここ数年でイベント好きになったものの、関西を出てまで行けないかな…と思っていたのに。
この半年はオンリーの事で気持ちを奮い立たせていました。

DB、悟チチとの出会いがなかったら、落ちていく気持ちを上げることが難しかったんじゃないかと思います。
オンリーが終わったら気が抜けちゃわないか心配だけど、次はサイトの更新を頑張っていくって決めてるし!応援のメッセージを下さる方、本当にありがとうございます。


ところで話は変わりますが、世界フィギュア2011のEXが素晴らしくて、ずっと動画サイトで見ています。
地上波では放送がなかったのですが、フィナーレでの日本へ向けた演出が…。ロシア、本当にありがとう。
真央ちゃんがEXに出られなかったのは残念で仕方ないけど…
タクタミとソトニコワの演技がすごくすごく素敵でした。来季が本当に楽しみです。
良かったら、皆さんも見てみて下さい(^^)
動画サイトで見たら、もっとフィギュアが楽しくなる!(ただ、コメントが荒れてる動画もあるけども;)


ではでは追記から、昨日までにいただいたメッセージへのお返事です!
返信不要の方にもお返事していますので、ご確認下さいませ!メールの方、もうしばらくお待ちくださいね(><)
拍手のみの方もありがとうございます!すごく元気になります!(^^)




>柊樺さん 
きゃー!柊樺さん、こんばんはー♪新しいお題マンガ、読んで下さってありがとうございます!
ちびっこ悟チチって本当に可愛いですよね…!(私が描くと魅力を出し切れませんが;;)これから、あの二人が成長した姿を描いていきますよ(^^)
パラレル設定を形にするのはなかなか難しいなぁと感じるのですが(妄想は楽しいけど)、柊樺さんに気に入って頂
けてホッとしています(≧□≦)頑張って続きを描いていきますね!
柊樺さんの優しいお言葉で、更にやる気が満々です!ありがとうございました(*^o^*)


>ひなせさん 
こんばんはー♪57TOP絵、気に入って頂けて嬉しいです…ありがとうございます!前々からなんて
…勿体ないほどのお言葉に感激しました(;_;)
本当、アニメの悟チウェディングは素晴らしかったですよね…大人になってからアニメオリジナルストーリーの存
在を知った時は、衝撃でした!当時のアニメスタッフさん、ありがとう…!

GWも終わってしまったら本当にあっという間でしたね;;ひなせさんも良い休日をお過ごしになられたでしょうか(^^)
プラネタリウムは本当に素晴らしかったです。自分が存在している事の不思議さを感じました(笑)
そして本物の綺麗な星空を見に行きたい、と思いました…都会では街の明かりが強すぎて本当の星空が見れないので(;_;)

いつも優しいお気遣い、本当にありがとうございます!オンリーまであとわずか、あとはしっかり体調を整えて、楽しんでこようと思います♪そしてサイトの更新も、本腰を入れて頑張っていきますね!
温かいメッセージ、ありがとうございました♪


>メロンさん 
こんばんは!メッセージありがとうございました♪
お返事、携帯からは見られないのですね…!対応が遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)文字の色を変え
てみたので、きっと携帯からも読めるようになったと思います!ご指摘ありがとうございました!(>_<)

原稿への労いのお言葉もありがとうございます!
プラネタリウムはとっても良かったですよー!ため息がでるほど綺麗でした♪
私は今まで神戸と大阪、二カ所の科学館行った事があるのですが、展示会なども勉強になるし非常に楽しいです!オススメですよ♪
ではでは、イベントを終えたら、ブログ、サイト更新と頑張っていきたいと思います!
おやさしいメッセージ、ありがとうございました(^^)


>5月8日、22時台の方
温かいメッセージ、ありがとうございました!こちらこそ貴方様のメッセージが、とっても心に染み入りました…嬉しいです!
忙しいというか、私は時間の使い方が下手すぎるだけで…情けなくなるんですよ;これからもっとキビキビ頑張っていきたいです♪
優しいお気遣い、本当にありがとうございました!(^^)

スポンサーサイト
