

と、いうわけで

明日、関東にたちますー。いや、もう日付が変わっているから今日だ!

ガスロメンバーの皆さんと、飛行機に乗って参りますよ!心強いですo(><)o

昨日は23時に寝る予定だったのに、色々なハプニングが重なり、もうすでに日付をまたいで1時です。
オンリー用に新調した服を親にダメ出しされて決めなおすハメになるわ、差し入れ用に買ったお菓子が荷物につぶされて粉々になる可能性高しでなのであきらめたりだわ…
なんか他にもあった気がしますが、めっちゃバタバタしていました。
あ、空港へのアクセスを今更調べたりだとか。(何でこんなギリギリなんだ)


とにかく今からしっかり寝なきゃ。忘れかけてたけど、明日午前はお仕事だものo(><)o

そしてめっちゃ嬉しいニュース!
当スペースで販売する作品が増えたみたいです♪
まめこさんの突発個人誌!やったーぁ!!さすがまめこさん!(≧∇≦)(私もたった今まめこさんのサイトで確認しました)
詳細はまめこさんのサイトでご確認くださいませ★年齢制限のあるサイト様なのでご注意くださいね!


22日はあいにくのお天気のようですが、思い切り楽しみたいです!
たくさんの方と交流したいo(><)o
どうぞよろしくお願いします♪


ではではっ、簡単ですが失礼します!
おやすみなさいませ!


