スポンサーサイト


ありがとうございました!

無事、オンリーイベントから帰宅しました!

当日お世話になった方々、本当にありがとうございました!
本当にあっという間の幸せな時間でした…言葉では言い表せられないほど、すごくすごく楽しかったですo(><)o

素敵なイベントを開催して下さった主催者の方々、素晴らしい作品を提供して下さった皆様、スペースに来て応援して下さったたくさんの方々、本当に有難うございました!
何度お礼を言っても足りない…このあふれ出るほどの感謝の気持ちが伝わって頂ければ…と思います。

かねてよりお会いしたかった方々と現実に会えて、すごくすごく感激しました!
「サイト見てます!」という応援のメッセージもたくさん頂けて、もう胸がじーんと熱くなりました…幸せすぎて…(T_T)


書きたい事がたくさんありすぎて、どう整理して文章にすればいいのやらと途方に暮れているのですが、これからレポをとおして感謝や反省の気持ちを書いていきたい…と思っております。



まとまっていない文章でごめんなさい;眠気が…もう限界…
本当にありがとうございました!








スポンサーサイト
