スポンサーサイト


やっと体力回復

こんばんは、非都民です!
タイトルにも書いたとおり、やっと体力が回復しました!

オンリー後、初めての休日だった今日はとにかくガッツリ寝ました…家族でちょこっと外食で出かけたりしたものの、とにかく寝ました(^^;)やっとスッキリ。
そして夜から本格的な衣替え&部屋の整理。
…何かやるべき事の順番が、いつも前後している非都民です。
ふがいないやつでゴメンなさい(;△;)

それと、前回の日記で書き忘れていたのですが、今回オンリーで販売した個人誌は別のイベント(インテ)でも販売する予定です!
またその時がハッキリしたら告知しますね!合同誌はどうするか他のメンバーに聞いてみます(^^)


そして、他のサイト様でのオンリーレポに爆笑している日々です。楽しい思い出がよみがえる…!
私も休み時間などを利用して、ちょこちょこ書いてはいるのですが、おっそろしく長いレポになりそうです。
自分の主観が混じるから、どうでもいいような部分が細かい描写になってしまう…誰かうまくまとめる方法を教えてほしい(T_T)

日曜までにレポ書きやお礼のあいさつ回りを終えて、来週からサイトの作品制作を頑張っていきたいと思っているのですが…うまくできるかな。頑張ろうo(><)o


そしてイベントでの戦利品をいまだに読破できていません。何でこんなに時間を使うのが下手なのか…
でも、焦る事無いですよね!じっくり楽しませてもらいます(*´∇`*)
すでに読ませてもらった本で、やる気がみなぎっています!私もこんな素敵な作品が書けるようになりたい!!
いつもはヘコむ一方だけど(みんなの作品が素敵すぎて)、イベントにいてみんなの空気を感じて「自分も頑張りたい」と強く思いました。
「何で私には描けないの?」じゃなくて「いつか描けるように頑張る!」という気持ちでのぞんでいく事にします(^^)


「続きを読む」からはお返事です!
ものすごく遅くなってしまってすみません…(T_T)メールも、昨日までに頂いたものにはお返事していますのでご確認下さいませ!
今日頂いたメッセージに関してはまた後日!携帯メールのお返事も遅れていますね…ごめんなさい;;
いつも優しいお言葉に元気を頂いています!ありがとうございます(*´∇`*)
>メロンさん 

メロンさん、こんばんは!メッセージありがとうございます!またしてもお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(ToT)
携帯からもお返事が見られて良かったです!携帯から閲覧されている方も結構多いみたいなので、こちらこそご指摘されて非常に助かりました。ありがとうございましたっ♪

お題へのコメントもありがとうございます!小さい悟チチは非常に描くのが難しいのですが(原作のちび悟チチが可愛すぎて、再現できない)メロンさんに楽しんで頂けてとても嬉しいです。
本当に鳥山先生の絵は素晴らしいですよね!メインキャラだけでなく、街行く一般人ですら、味があると思います…。かっこいいのも可愛いのも、何につけてもものすごい表現力ですし…!
悟空さも簡単そうに見えて、描くのは難しいですよね。あの単純な作りの顔が…。
…ていうか、私はきちんと描けてなんかいませんよ!(°д°;)ビックリしました!DBキャラに関して、学ぶ事はいつまでも尽きないと思います…!
メロンさんも絵をたくさん描かれているようで、私ももっと頑張らなきゃ!と息巻いてます!お互い頑張りましょうね♪

やる気の出るメッセージ、本当にありがとうございましたっ(^O^)



>未那さん   
こんばんは!わぁっ!未那さんがあの時の方だったのですね…!メッセージを頂けて、すごくすごく嬉しいです(≧∀≦)
こちらこそ、その節は本当にありがとうございましたっ!(というか…あんな汚い字で書いてゴメンなさい…ToT)

未那さんに私の悟チが大好きだと言って頂けて、本当に本当に嬉しかったんですよ…!ものすごくやる気がみなぎりました!あんなに好きと言って頂けて…こんなに幸せな事ってないんです…本当!
暑かったり寒かったりするなか、行列に並んでお越し頂き本当にありがとうございましたっ!本もお手にとって頂けて感激ですo(><)o

これからも、未那さんに楽しんで頂けるように悟チ・孫家をガッツリ描いていきますね!しばらくはサイトでの作品更新を頑張ります!
是非是非また遊びにきてやって下さい♪ありがとうございましたっo(≧∀≦)o

スポンサーサイト
