スポンサーサイト


DBオンリーレポ~合宿編~

オンリーレポ合宿編です。
時系列はむちゃくちゃかもしれません(><)文章の流れなど考えず、思いつくままに書いています。

時間と興味のある方は「続きを読む」からどうぞ!

そして、温かいメッセージもたくさん有難うございます!すごくすごく嬉しいです♪
お返事もうしばらくお待ちくださいませね(><)



・布団に囲まれたテーブルの中で、チョコンとお行儀良くおさまる4名。
・ガスロは「暑いー!暑いー!」とズカズカ入っていきました。しかも非都民は、汗の影響か脚が異様に痒かった(どうでもいい)
・エアコンの調節してくれたFくさん、ありがとう!
・邪魔な布団を折り畳み、挨拶もそこそこにお土産交換会がスタート!
110521_1953_01.jpg

・Fくさん&Hなたさんからの、ふわふわドーナツ!めっちゃ美味しそう…みんなで夜に食べよう♪
・Hなたさんに台湾ラーメンを頂く。でも台湾では食べられないラーメンだそうです(笑)楽しみぃ(*^o^*)
・Mさきさんからパンダのお菓子をいっぱい頂く!いちいち可愛い、全てが可愛い!
・Mめさんから「SAKURA」と書かれたバラのお菓子を頂く!(笑)これまたオシャレ!
・Mめさんから誕生日プレゼントで扇子を頂く!ありがとーう(ToT)Pぺさんとお揃いです♪これがまた大活躍するんだよ…
・これ以外にもたくさん頂きました♪ありがとうございましたっ!

・ガスロのお土産も地域色丸だしで良かったです!選んでくれたロッキー&さかなんありがとう!
・そしてPぺさんからカカロットのペットボトルを頂く!なんじゃこれ!!スゴイー(°д°;)

110526_2133_01.jpg


そんなこんなで、ひたすらだべっておりました★

途中、もう一つの部屋を見に行く人たち。非都民は到着してすぐに確認していたので、着いていかず。

・今まで部屋の入口近くを陣取っていたけど、テーブルのところ(部屋の真ん中)まで移動したら、クーラーの風が直で当たってめちゃ寒い!!
・「何ここ!寒っ!」と騒いだら、またFくさんがエアコンを調節してくれました(>_<)
・暑いゆーたり寒いゆーたり、いーかげんにせーよ自分。ほんまごめんなさい…(ノ_・。)
・そこでHなたさんの明日のコスを見せてもらう!
・キャー武道家チチ!可愛い!今すぐ着てもらって写真におさめたーい!(≧∇≦)
・と思うけど、そういうわけにもいかず。
・Hなたさんの化粧ポーチを見せてもらう。
・非都民もこんだけ持ってきましたよー、と、パンパンに膨れた自分の化粧ポーチを出す…
・しかしみんなの反応が普通。「非都民さんのポーチ本格的ですよね」とか何とか…
・えぇっ…!「そんなポーチの形が変わるほどパンパンにつめこみなさんなー!」って笑われるのを期待していたのに…何か妙に気恥ずかしいわ(´Д`;)
・気恥ずかしくて、全ての中身を出して見てもらいました。なんて事はない、普通の化粧品です。むしろ安物ばかりです…
・そこでHなたさんのポーチも中身も一通り見せてもらえることに♪わーいわーい!
・もうこういうのめちゃ楽しい…私が使った事ないようなコスメもありました(*´Д`)
・そこで「あっ…」というHなたさん。どうやらアイブロウを忘れたらしく…
・大丈夫大丈夫!コンビニでも売ってるよ!

そして、もう一つの部屋に行っていた集団が戻ってきました。

・夕飯を買いにコンビニへ行く事に。
・ロッキーが栄養ドリンクを見ている
・非:「それいつ飲むんですか?」ロ:「朝ですよー」非:「じゃあ私も買おうかな」
・「じゃあ」の使い方が何か変な私。
・ちなみにFくさんは、夜寝る前でも飲める子だそうです。私は眠れなくなるんだよねー…
・夕飯はオニギリと味噌汁を購入。Pぺさんとロッキーと一緒にから揚げくんも買いました!(それぞれ違う味)
・なんか店員の少ないコンビニだったらしく、てんやわんやに見えたなぁ…
・店の外でさかなんのお見合いの話を聞く。
・うん、私は基本的に草食系の男好きだけど、限度があるかな!
・帰り道は、Mめさんに私の恋愛の悩みを聞いてもらいました。ありがとう!


・そして旅館に帰ってお湯を沸かしている最中、待望のMエさん&Mろんさんが到着ー!!
・Mエさんこんにちは!Mろんさんはじめまして!
・あぁ…色々あったけど、こうやって無事お会いできて本当に良かった…(T_T)
・Mろんさんとはお初ですが、チャットでご一緒した事もあるし、あまり緊張しませんでした!
・サイトの雰囲気まんまの、オシャレで素敵な方で嬉しかったー(*^o^*)
・そしてお二方も到着して間もなく、コンビニに出ていく!(ご家族の用事で再び出ないといけなかったHなたさんと一緒に)
・多分先にご飯を食べた気がする…
・味噌汁買ったのに、割り箸が入ってないー!!(ToT)
・しかし、誰かが店員さんが割り箸を入れてない姿を目撃していて、多めに持って帰ってきてくれていた! ロッキーだっけ?ほんまありがとう!!すごく助かった…
・お湯を沸かしたりなどは全部Mさきさんにまかせきりでした。何から何まですみません(><)
・そして見るたびに食べているものが違うさかなん。大好き!


・Mエさんたちが再び到着。ん…?Mろんさんお酒買ってる?(笑)
・ここで再びお土産交換会がスタートゥ!
・東北のお土産…!ずんだ豆!BASARA!ひゃーホクホク!ありがとうございます♪
・東海組にもらったドーナツも、めちゃ美味しい!
・そこでガスロのお土産、おまけにDBシールが2枚入ったガムを御開帳!
・さぁ…何が当たっても文句は無しだ!
・……………非都民はメカフリーザと何かでした。(忘れたんかい!)
・誰かに天津飯もらった♪ありがとう!
・基本的にみんなハズレ。悟空さと悟飯ちゃんをひいた人が当たりか?
・デンデじゃない神様とか、セルとか、緑率高し。
・そこで何やら真剣な顔をして、何かを描いているPぺさん。
・「はい」
・ぶっ…!!神様に悟空さの蟹頭をマジックで生やしている…!!何だこのセンス…
・そこから神が降りてきたかのような展開。
・ピッコロさんをチチのおだんご頭にしたり、神様がバーダックになったり、セルが4歳悟飯ちゃん、キュイ?がベジータ、グリコがグレサイ…
↓見にくいですが、一部
110521_2318_01.jpg


・ほ…ほんまに才能の無駄遣いだ…
・描いてらっしゃったのは、PぺさんとFくさんです。
・あっ…という間に書いてしまうんだけど、その一瞬の真剣な顔にホレボレします…



・そしてみんなの本の交換会!
・ギャー!宝物!(≧∇≦)
・嬉しすぎて仕方ない…明日の目的の大半が、すでに手に入った!幸せ!
・そして3組に分かれて、Fくさん、Mめさん、Mろんさんのコピー本の製本を手伝う事に!
・非都民はMろんさんの本!
・折っていくたび、はさんでいくびに、めっちゃ良いシーンが視界に入る…!あぁぁ気になる早く読みたい(≧∀≦)
・ついガン見しちゃいました♪
・大人数でやったらあっという間!これでみんな準備万端だー!!
・そういえば途中、どこかのグループからすごく卑猥な単語が聞こえてきました。
・さて、どこでしょう←分かる人にはすぐ分かりそうな
・そういえばロッキーがうちらのサークルを「KISS LOVE CANDY」と連呼してました。
・「LOVE KISS CANDY」だよー!(笑)
・まぁ何でもいいんだけどさ!(ほんまにな)

そこで時刻はすでに23時過ぎ。
大浴場は0時までだよ!お風呂に入らなきゃ!


・部屋風呂斑と大浴場斑に別れる。
・非都民は恥ずかしいから絶対内風呂!とかみんなに言っていたのですが、いざとなるとどうでも良くなり露天風呂斑に入りました。
・てか露天なら、暗くて何にも見えないやろ!
・露天斑は、Mエさん・Mろんさん・Fくさん・さかなん・非都民。
・浴衣持って下着持ってタオル持ってゴー!

・別の館に移動し、露天は屋上。
・非都民が乗った途端、ブー!というエレベーター。4人乗りですかよ!
・そこで一緒にすっ…と降りてくれるFくさん。「?」と思いながら、そうか私を一人にさせない為…!何て自然に気配りできる子なんだろう、と感激しました。
・露天風呂、思ったより狭い。脱衣所きゅうきゅう。
・そこで浴衣の帯がないことに気付き、探しに行くMろんさん。
・そしてそのまま戻ってこなかった…(後で分かったことだけど、帯を見つけ、通り道の別の大浴場に入ったらしいです!)

・露天風呂は洗い場が二つしかなかったので、先にさかなん&非都民が使わせてもらいました!
・うん、いい湯加減…だけど、風がふいたら寒いー!!!;;体が濡れてるから寒いんです!
・あまりの寒さに気がはやり、いい加減な洗い方。ボディーソープとか全然泡立たんし。
・「風呂に入って汗を流したという事実が大切なんだ!」
・そしてFくさん&Mエさんと交替。
・湯舟のお湯あったかーい…生き返る…!
・MエさんFくさんも洗いながら「寒い!寒い!;」と言っているのが聞こえました(笑)


・部屋に戻るFくさん&私。
・あ、アミダの結果、私はFくさん、Hなたさん、Mろんさん、Pぺさんと同室になりました
・誰もいない…と思っていたら、Pぺさんが寝てた!布団と一体化してて気づかなかった!もんのすごーくくつろいでた!
・すごく自然にグリコのグレサイが梁に貼付けられている。風景化してて気づかなかった…
・部屋風呂や大浴場からMろんさん、Hなたさんが帰ってきてメンバー勢揃い。
・特別賑やかな人たちと部屋が分かれたので、こっちはまったりモード。
・綺麗な緩やかパーマのFくさんに『翌朝ストレートにしやすい』というトリートメントを勧める非都民。ごめんなさい、嫌がらせじゃないの…何も考えてなかっただけ(T_T)
・ていうか私つけたけど、全然ストレートにならなかった!!(単なるくせっ毛)
・次の日の朝飲む栄養ドリンクを見て、「Hなたさん、コラーゲンドリンク買えば良かったですよね」と言ったら、「私は飲んでます!」との返答でした。さすが…!

・明日の準備や片づけをして、布団に入ろうとしたら…別部屋班がやってきた!
・明日の打ち合わせ!
・みんなでワイワイ。結局話脱線しまくり。
・自サークルの事、Mめさん・さかなんにまかせっきりだった非都民でした…。ほんまごめんなさいでした(T_T)

・しかし、めちゃくちゃ盛り上がっているものの、非都民はお風呂の影響か、急に鼻が片方つまりだしてすごくしんどかったのです;;
・「ちょっと横になります」と言ってお布団に入ったところ、気を遣わせてしまったのか、みんながもう一つの部屋に移動する事に…。ごめんなさい(T_T)
・まあその前にHなたさんはとっくに横になってたんだけど(笑)
・私ももうちょっと起きてたかったんだけどな…4、5時間寝られればまぁ大丈夫かなって思ってたんだけど…
・前日徹夜だったというMろんさんも寝る!という事で、3人で布団に入りました。(それぞれの布団にね!)←分かってる
・うちらの部屋のカギを四苦八苦して締めている音が響いていた…(笑)
・さーて、本番は明日だよ!おやすみなさい!!


まだまだ続きます!次は何編と題そうか…
あと2回か3回にわけてアップします(^^)











スポンサーサイト
