FC2ブログ

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅れてしまいました…すみません!
今年1年が素晴らしい1年になりますように。
相変わらずマイペースな当サイト、管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、というわけで、もうインテのイベントまでももうわずかですね!
仕事から帰ってきたら超特急で準備しなくては…

久々にMめさんに会えるのですごくすごーく楽しみです!今回もお泊まりなんですよーわくわく♪
Pったんが白&青の承太郎フィギュアをとって下さったらしく、何だかガラにもなく会うのがドキドキしちゃいます。格好良すぎるんだもん、承太郎は…
ガスロの皆みたいなハイセンスな人形遊びはできませんが、多分ずーっと見惚れちゃうんだと思うので…こんな私をこれからも温かく見守って下さると嬉しく思います(>_<)

創作にしろ二次創作にしろ、天才と凡人の差って、画力・文章力だけじゃなくて想像力(妄想力)なんだろうなーと思う今日この頃。
私の周りの人たちの発想力と実行力の凄さと言ったらもう…本当に尊敬しています。


話がそれましたが、インテのイベント。私は着いていくものの、ノープランです。
売り子の人数も足りてるし、おっても邪魔なだけかもしれないんですよね(+o+)当日至る所をうろうろしていると思うので、よろしくお願いします。
もちろん少しでも皆の役にたてるよう頑張りますがっ!空回りしそうで怖い。


さてさて、私は昨日からお仕事が始まりました。またこうやって日常に戻っていくのね…と思いますが、その日常が楽しいからまあいいかと(^-^)
1月はとにかく忙しいです。木曜以外はほぼ全部予定が入っている…体を壊さないように気をつけなくては!皆さんも寒い毎日が続くのでご自愛下さいね。



メール・メッセージ、たくさんありがとうございます!
来週になったら少し落ち着くと思うので、もうしばしお返事お待ち下さいませ(>_<)いつも遅くなって申し訳ないです(;△;)
絵もこれから描いていきますね!今年はWEB上で頑張りたいです!

1年間ありがとうございました!

こんばんは!非都民です(^-^)
無事東京から帰ってまいりました!もうもんのすごく楽しかったです!

ガスロの皆、冬コミ会場でお世話になった皆さん、オフ会ご一緒して下さったお二人、メールなどで気を送って下さった皆さん、他にも多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

色んな方に迷惑をかけているので、それもここでお詫びしたいです;;
特にロッキー、仕事のできないヤツでごめんね…;自分の計算能力の無さに絶望したわ(T_T)
イベントに行くと、本当にすごくパワーをもらえます!すごいエネルギーに満ちている場所だわ…!

オフ会もネズミーシーも、ちょっとした移動やらなんやらまで、とにかくずっと楽しかったです(*^_^*)

レポ書きたいけど…簡単にまとめようと思っても、次から次へと書きたい事が出てきちゃうからものすごく時間がかかるんですよね…(;O;)
もし時間がとれれば書きたいです。
でも、もうすでに来週はインテが控えている!
また私も着いていく事になっています。へへ、すごく楽しみ!(^-^)


今日は帰ってきて、泥のように眠っていました。
年賀状まだ描いてないんですよ…;;;目上の人宛てのものはもうすでに描いて送っていますが、絵友達のぶんはまだ全然(T_T)遅れるけど、ごめんよ…
今日描くつもりでいたのに無理でした。しかもマイパソコンのマウスが壊れて最悪!前々から調子が悪かったのですが、いよいよひどい事に…スクロール機能が壊れたので絵が描きにくいの何のって!(拡大・縮小が思うようにできないのでイライラ)
とりあえず今は、父に別のマウスをつけてもらったので快適に操作しています。
明日こそ頑張るぞ…!


さてさて、今年も残すところあとわずかです。
皆さん本当にありがとうございました!色んな事があった1年でしたが、思い起こせば楽しかった事ばかりが蘇ります!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)来年は更にもっともっと充実した1年にしたいです!
皆さん良いお年をお過ごしくださいませ。

書きたい事は尽きませんが、また改めて…。……できたら良いのですが;;来年は有言実行というか、とにかく実行実行の一年にできるよう努力したいです!


拍手・コメントありがとうございます!
年をまたいでしまいますが、またきちんとお返事させて下さい(>_<)

うっうっ(T_T)

こんばんは!お久しぶりです、非都民です!
皆さん素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうか(*^_^*)
私は、今26日に日付が変わって少したったところですが、バタバタしていて目が回りそうです。ちんたらしていた過去の自分に蹴りをいれたい…うう(;△;)

先週は友人の新居に遊びに行ったり、今週はジョジョくじを引きに行ったり、家族で演奏会に行ってついでに外食や買い物をしたりと、私にしてはアクティブに動いていました!
そして週末、やるべき事がたまっていたのにそれを後回しにしていたので、今泣きそうになっています。学習力ないな…
あ、クリスマスは何も予定ありませんでした(;△;)イブは仕事でしたし…彼に一応声かけてはみたけどダメだった…。あぁ寂しい…。

でもとにかく週末は、フィギュアの事でいっぱいいっぱいでした(>_<)
何をしようにも集中できない!非都民が悩んでも仕方ないのに…
選手の皆さん、お疲れ様でした!
みんな悔しさが残る内容だったのだろうけど、私はそれぞれ皆さんの渾身の演技に感動しました…
世選で神演技ができるよう祈っています!応援しています!
あぁもう、書きたい事がいっぱいあるのに整理できないわ!(;O;)


そして、前にも書きましたが、年末に東京に行ってきます(^^)/
今年最後のビッグイベント!ガスロの皆で乗りこみますよー!!
メインイベントは冬コミです。ぺぺさんとロッキーのお手伝い!非都民はロッキーのスペースにいますよ!多分あたふたしてるんじゃないかと思いますが、よろしくお願いします(>_<)ビッグサイトのイベントは人出がすごいって聞いてるから…少し緊張するわ。

トップにもリンクを貼っていますが、アンソロ2本参加させて頂いています!
トラ天アンソロに8P、デュラの戦争サンドアンソロに3P寄稿しました!私以外の参加者様は豪華メンバー揃いなので、素晴らしいアンソロである事間違いなしです!あぁ楽しみ…
詳しくは特設サイト様をご覧くださいませ(^-^)

そして、1泊して翌日はディズニーシーに行く予定です!
楽しみだ…あのメンバーだとどこに行っても楽しいのですが、ひときわ楽しみです。約3名が絶叫系がダメで、約1名が高所恐怖症なんですけどね。シーのアトラクションどんなかしら!

時間がないので詳しくは書けませんが、他にも楽しみがいっぱいなのですよ(^^)



というわけで、水曜の夜、仕事を終えてから最終の新幹線で東京に乗りこみます!
まだ何も準備していません。
火曜は早く寝たいから…月曜のうちに仕上げたいな………


クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムードをひしひし感じますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ!

拍手・メールありがとうございましたぁぁぁあぁ!
また落ち着いたらお返事させて下さいねっ(*^_^*)





胸が苦しい &拍手お返事

こんばんは、非都民です!
最近は頭の中がフィギュアスケート一色でした…すみません。
泣いて泣いて、燃えて燃えて萌えて、燃え尽きました…

選手の皆さん、お疲れさまでした。有難うございました…!

羽生君の事がヤバイくらい好きな事に気が付きました。
世界ジュニア選手権の演技を見て以来、ずっと引きこまれていたんだけど、去年のツゴイネルワイゼンも大好きだったんだけど、今年のロミジュリはやばすぎる…好きすぎます。
すでに100回は見ていると思う。リピートが止まらん。コリオステップだけなら300回は見ています。
何がどうたまらなく好きなのか、自分では分かってるんだけどうまく文章にできない…文才が欲しいです;

素敵な演技を見たときの、ブワァーッと鳥肌が立つ感覚…この感覚がたまらなくて、フィギュアスケートが好きな理由はたくさんあるけど、この感覚を味わいたくて見てる部分って結構大きいです。
もう本当に胸が苦しい。

ブリティッシュユーロの解説はやっぱり最高ですわ。あの解説で大画面で見たい。

そして来週は全日本選手権。皆さんの全身全霊の演技をドキドキしながら見守りたいです。

真央ちゃんについて…書きたい事はたくさんあるけども、うまく言葉にできそうにありません。
大好きです。もうとにかく大好き…
彼女が納得のいく道を歩んでいけますように…



はい。需要少ないのにフィギュアの事ばかり書いてすみません…(;△;)
本当に文章にするのが下手だなぁ…語彙が少なくて泣きそう。


さて、今日は部屋の大掃除をしました。
窓ガラスがドロッドロでガビーン!1年に1回しか拭いてなかったからな…
とりあえずやるべき事を一つ終えてほっとしています。あとは年賀状だな…;;;

今週末にはまたお題を更新したいと思います!

拍手ありがとうございました!
追記からお返事です!大変遅くなってしまって申し訳ありません(T_T)




続きを読む »

真央さんのお母様のご冥福をお祈りいたします。

ご家族のお気持ちを思うと心が痛み、言葉になりません。
もっともっと多くの時間を一緒に過ごしたかった事でしょうに…

真央さんとご家族が、これから静かな時を過ごす事が出来るよう願います。


いつも、幸せや感動や言葉では言い表せられない素敵なものを、多くの人に与えている真央さん。
彼女と彼女の大切な人たちが、これから幸せな人生を歩んでいけますように。

真央さんの選ぶ道を、ずっとずっと応援していきます。